2015/11/05

カメラ嫌いとカメラ好き・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


小さい頃の写真はいっぱい撮っておきたい。

今は今しかないから。

でも、親の心子知らず。

カメラが嫌いな子がけっこういる。




今回の7匹のうちで、特にカメラ嫌いが・・・・・


アラン




アンジェリカ



本当はもっと可愛いお顔なのに。


アンジェリカなんて、もっと小さい頃はカメラを向けると、

お顔が「困ったちゃん」に。




「どきどき・・・・・・・」

何だか不安そうな顔のアラン。

じーじと遊んでいる時とはぜんぜん表情が違う。

大きな体で、ちょっと怖がりなのかも。



同じように育ってきても違うという事は、これもある意味遺伝?

だって、ビリ子さんの子達は・・・・・


「しゃしんとるですか?」

スイカ、いいお顔だけど、首をまっすぐに・・・・ま、いいか。





「とるの?」

見事なカメラ目線。

目力が強い花火なのです。


で・・・・・・・



「とって、とって、とって~!!」

蛍、そんなに近づかなくても。

あなたの写真は顔ばっかりだよ。


いい写真を撮ろうと思っても、こればっかりはどうにもならない。

追い掛け回して怖がりになっちゃったら困るし。

毎回子育ては違って面白い。




本日のお・ま・け♪



「うふふ~ん♪」

幸せな朝のひと時。


可愛いなあって見ていると、

「何見てるんだよ~!」って顔をされます。

とほほほ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: