2015/11/07

キャットショーに行ってきました・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週末キャットショーに行ってきました。


ハロウィンだったので審査台の周りはこんな感じ。

ジャッジの方たちの衣装も楽しかったです。



お供はいつもの雷神。






ショーに出だして来月でちょうど1年。

そろそろ飽きて言う事をきかなくなったり、遊ばなくなる子もいる。

それなのにこの状況。

家では静かで、遊んで欲しいって言わない子だからかな?




「お顔は触らないで~!」

顔を触られるのは嫌いなのです。


審査ではどうしても必要なので、嫌々ながら頑張っております。


終盤になるとそれでも飽きてくる。


「ん~~~」




「こっちがいい~!」

ま、このくらいは許してあげなくちゃね。



今回もいっぱいリボンを頂きました。


「雷神の勲章」

50頭以上の猫が出ていました。

それでもベスト2本を含む好成績。


あ・・・・中に雷神がいるんですが・・・・・・

開けるとこんな感じ。


「暗かったよ~。」

おもちゃを振ってもらいたくて、お目目がまん丸。

楽しんでくれているから、連れて行くのが安心。






このクラブはいつもハロウィンの時期にキャットショーがあります。

先日載せた写真もその時の物です。

2009年


もう6年前になるんですね。

今ではジェードの孫の雷神がショーに出ている。

時が経つのは早いです。


で、今日もキャットショーに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: