2015/11/08

走ったら罠にかかった・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫は楽しい。

見ているほうも楽しいけれど、本人たちがもっと楽しい。

生きている、ただそれが楽しいって幸せ。


チョキがなにやらごそごそと。

砂が散らばっているのはお許しください。

あと、水のイタズラも始まりましたので、カーペットのシミもお許しを。


「みぎみて、ひだりみて・・・・どっちがみぎ?」

左右を見渡し、安全確認。

そして・・・・・・・


「いくです~」


 チョキはけっこうしっかり目のお顔。

性格もやんちゃ。

思いっきり走れる事が楽しくて仕方がない。



「だっしゅです~!」




まあね、子猫の視界は狭いから、確認したといっても・・・・


「いや~ん」

こんな大きなトラップがあったのに。

トゥイさんに捕まった。



「はなしぇ~!!」

「ダメです、危ないことしちゃ!」

トゥイさんは心配性。

がっちり押さえていたが・・・・子猫の力も強くなってきた。


で・・・・・つるっと抜けて・・・・・・


「きゃ~~~!」

あ~あ、ご愁傷様。

思いっきり前につんのめって、ベッドに顔を。


呆然とするチョキ。


「とぼとぼ・・・・・・・」

ま、ショックなんてものの30秒で忘れる。

と言う事で・・・・・1枚目に戻る。

これが延々繰り返されておりました。

チョキ・・・・きみ、あんまり賢くない?





本日のお・ま・け♪


孫は来てよし、帰ってよし。

スイカとアランが大格闘しているのを上から見るエル。


「じいは疲れたから、おまえたち帰っていいぞ~」


エル、お疲れ様。

子猫は無限機関。

まともに相手していたら疲れちゃうものね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: