2015/11/09

がっちりホールド・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫は可愛い。

でも、子猫は成長していく。



「うふふ~ん」

しかし、逃げようとする力が強くなってきている。




「がっちりホールド」

逃げないようにしっかり押さえないとダメ。



アランも同じ。


「れ~ろれろ」




「じーじ、ちょっとおでかけ・・・・」



逃げられたら困るじーじは・・・・・・


「がっちりホールド」

あららら、今度は足で押さえてるし。



それでもあっちこっちに興味が行っちゃうのが子猫。


「じーじ、しっぽがくちゃい~」

これこれ。


のんびりした時間が流れていきます。





本日のお・ま・け♪


子猫と遊ぶのは楽しい。

でも、相手するのは疲れる。



「ぼ~~~」


ちょっとお疲れのじーじ。


「置き去り」

タコさんの必要もなくなったね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: