2015/12/10

キャットショーに行ってきました・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週末はキャットショー。

今回は一泊二日の大阪遠征でした。


お供は相変わらずの雷神。


もう1年近くショーに出ていますので、慣れたもの。



きっちりポーズを決め。




「えいっ!」

きちんと反応。

いい子だね、君は。



ホテルでのお泊りも無事に。

家にいるときと変わらない子なので安心。

よく食べ、出すものも出して元気。



2日目。


「おかーさんのいびきで寝られなくって、ふぁ~」


これ、ウソを言うんじゃありません。

家じゃないのでよく寝られなかったかな。

ちょっと眠そうです。


でも、始まると・・・・・・


「お仕事開始~!」

しゃっきりするから不思議。




絶好調でジャッジのおもちゃに食いつきます。


「よっ!」




「はいっ!」





「そりゃ~!!」


あの・・・言って置くけれど、遊びに来たんじゃないんだよ。

ま、いいか。

家では、お兄ちゃんのみそやパセリに遠慮して静かな子です。

ショーに来るといっぱい遊んでもらえて楽しいようです。


 今回いい成績をいただけてホッとしました。


「雷神の勲章」


ベストキャット3本を含む好成績でした。

雷神、お疲れ様。

あなたを誇りに思うよ。


そして、出かけるのをサポートしてくれる、

パパさんやバイトさんに感謝です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: