2015/12/11

キャットショーの楽しみ方・・・・・番外編♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーで遠征するときの楽しみは色々ある。

新幹線に乗ったら・・・・・・駅弁ですよね。


今回のお弁当はこれ。

いつもの必勝弁当がなかったから。

新幹線の路線沿いの名物がいっぱい入っていました。





そして、自分のうちにいない種類の猫を見る楽しみもある。


シンガプーラ

世界最小の猫種です。

小柄で遊び好きで可愛い。






オリエンタルショートヘアー

細くて長くてきれいです。

この子のカラーは、

「エボニー・シルバーパッチド・スポテッドタビー&ホワイト」

いやいや、舌を噛みそう。





 ホテルでどんな風に泊まるかって興味ありますか?

あんまりきれいな写真じゃないのですが・・・・


Sturdiというアメリカのテントを部屋に設置。

幅が110奥行きが50くらいの大きなものです。

基本的に猫はその中です。

でも、何かあって出ちゃったときを考えて

部屋にはレジャーシートなどを敷き詰めます。


そしてベッドも・・・・・・・


持って行ったタオルケットなどでくるむ。

毛が付いちゃったら申し訳ないので。


いつもより早寝してゆっくり出来るのも嬉しい。

雷神はお出かけにも慣れて、ショーでも楽しんでいる。

今回こんなイタズラを・・・・・


「見ません」

ジャッジがおもちゃを出しても珍しく無反応。




「あら?」

「・・・・・・・・・・・・」




急に動いた!


「そりゃ~!!!」





「ばくっ!」

油断していたジャッジは・・・・・・手を離した。



「ゲットしました~!」

見事に羽をゲット。

雷神、ずる賢くなったねえ。


遊ぶ余裕があるのはいいことです。






本日のお・ま・け♪

雷神のママのピラ子さん。

冬眠に向け、せっせとお食事中。


「おかわり~!」

いえ、もうそれ以上食べなくていいです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: