2015/12/12

ミニメインクーンになったよ・・・・・じゃんけん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



じゃんけんシリーズ順調に成長中。

大きくなってきました。


いっちょ前のミニメインクーン。

顔も大人っぽくなりました。



すごく大人っぽくなったような気がするのは・・・・・・


「チビ軍団」


ローズっ子たちがいるからでしょうね。

メインクーンの成長は早い。

「うにょうにょ」して猫の幼虫のようだったのが、

あっという間に走り始め、子猫になる。


「赤ちゃんの時が見られていいですね。」とよく言われます。

確かにそれはブリーダーの特権。

でも・・・・dinoは大きくなった子が好き。

少年少女から素敵な若者になり・・・・・・

オッサンっぽくなった姿までひっくるめて大好きです。

女の子は意外と年を取りませんが。




 2ヵ月半になると、それぞれの顔の違いがはっきりする。


ぐー



ちょき




ぱー


ぐーとぱーは優しいお顔。

ちょきはちょっと強面になるかな?

性格はやんちゃですが、みんな甘えん坊。

ちゃっかりひざに乗ってきます。

悪い癖は・・・・「背中のぼり大好き」





本日のお・ま・け♪




「避難中」


ここまで頑張って育てた。

でも、わが子だってうるさくなる時はある。

お疲れの母、トゥイさん。

タワーのてっぺんに避難中。


子猫のお家を募集しています。

こちらからどうぞ。




dinoのつぶやき
ちょっとdinoの体調で不安な部分がありました。
いろいろ気になって、なんとなく色々な事が手に付かず・・・・・
検査に行ってきました。結果はいまのところ大丈夫。
もう少し詳しい検査を受けてもいいしと言う感じでした。
ホッとして気が抜けました。
メールの返信が遅かったり、短い文章だったりですみませんでした。
きっと嫌な思いをされた方もいるはず。
ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: