2015/12/19

懐かしい顔・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


たくさん卒業生はいる。

でも、いつもどうしているかなって気にかかる。

お写真をいただけるととても嬉しい。

頂いた写真はdinoの宝物です。

このところいっぱいお写真を頂いていました。

体調に不安があったり、アメリカに行ったりで、

ご紹介していない物がいっぱい。

一緒にご覧ください。


大きくなってから行った子は心配もひとしお。



この子はだ~れだ?


ファンタジアです。

オーストラリアからやってきましたが、

赤ちゃんが出来ず引退。

その時に面倒を見ていたケリーの子のカストルと一緒に卒業。

ずっと可愛がっておっぱいまでやっていました。


「いまだに仲良し」

もう4年以上。

ファンタジアはその後に生まれた人間の赤ちゃんまでお世話を。

優しい子です。





そして・・・・しゃけ。

「サザエさんシリーズ」のパパ。


もう8歳半なのですね。

引退して新しいお家に行って6年。


そして今回そこに新メンバーが。

ほたるが加わりました。


もうみんな仲良し。

右の大きい子は、あずきちゃんという女の子だそうです。


「ガン見」

さすがビリ子さんの子。

気は強いですね。


そして・・・・・・・



「女子の勝ち!!」

あ~あ、お兄ちゃんをどかしちゃって。

末っ子だから甘やかされて、やりたい放題の国。

ほたる、よかったね。



まだまだいっぱいありますので、しばらくお付き合いください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: