2015/12/02

ワールドショー・・・・・第2弾♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



アメリカのキャットショー第2弾です。


広い広い会場。


一周歩くにも時間がかかります。


色とりどりのショーシェルター。

ケージの飾りつけもきれいで楽しかったです。


ショーの風景は日本と同じ。


ただ、出ている猫の数が違いますけれど(笑)





ご機嫌な猫が多くて楽しかったです。

これは子猫部門。



そして大人部門


大きな子が多くてビックリ。



みんな穏やかでジェントルジャイアント。


素晴らしい成績の子。

この子のお父さんにも以前会いました。

人がいっぱい通るのにこの調子でゆったり。

すごいなあ。


くたくたになりましたが、楽しい時間をすごしました。

で、ホテルに帰ると・・・・・・



今回は、ペンちゃんの実家のママさんたちのお部屋に居候。

英語の出来ないdinoにとってはとても大変な時間でした。

でも、皆さんとても親切で、ゆっくり話してくれたり説明してくれたり。

返事を求められるので、頑張ってお話しました。

英語だけ聞いて話していると、段々わかるようになるって不思議。


共通の話題が猫ですから、わかるもんですね。


「万国共通 猫と箱」

スーツケースにすっぽり。

連れて帰りたかったな。



「洗面台からこんにちは」

これもよくやりますよね。


美味しい食事とワイン。

楽しいおしゃべり。

写真を撮るのも忘れてゆっくりと時間をすごしました。

あとは・・・・買い物・・・・・へへへ。

買ってきた物を今度お見せしますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: