2015/12/21

お顔は変わる・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業して半年も経つと、みんな激変する。

ちょうどいちばんの成長期ですものね。

もうすぐ1歳になる、紅茶さんの兄弟たち。




誰だかお分かりですか?



左が緑茶。

右は先住のお姉ちゃん。

大きさももう変わらない。

受け入れてもらえた様でよかった。



さあ、お次は・・・・・わかるかな?


「間違った使い方」

まっちゃさんです。



これは間違った使い方ではないのです。

お気に入りの袋の中にペットヒーターが入っている。




そして「寝相が悪い」つながりで・・・・・



この子はぺっぱさんの姉妹のソルト。

お嬢様、お腹が冷えますですよ。


卒業して新しいお家に行っても、懐かしい癖はそのまま。


母のトゥイさんの教えを守ってくれているのかな?

水の飲み方が・・・・・

新しいご家族の皆様、お掃除ご苦労様です。


先月1歳のお誕生日。

素敵なケーキをもらえてよかったね。


そう考えると、わが家に居残るって・・・・不幸せかも。

送られてくるお写真はどれも愛情がいっぱい。

反省反省。

もっとdinoも頑張らなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: