2015/12/05

ほたるの卒業・・・・・ビリ子さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ほたるが卒業して行きました。

たった一匹いなくなっただけなのに、部屋が寂しい。


ビリ子が頑張って産んだ子。

初めてのキャリコです。



やんちゃで可愛い子でした。



お顔の黒い柄で表情がうまく撮れなくて苦労しました。




よく表情を見てください。

美人さんになる素質ばっちりだったでしょう?







花火とスイカとほたる


個性豊かな3兄妹。






大きくなると、ほ~らやっぱり美人さん。



やんちゃで背中のぼりが大好き。

いつもdinoのパーカーのフードの中にいました。


だんだん体重が重くなって、後ろに引っ張られて大変でした。



「卒業直前」

卒業記念の写真がこれじゃあね。

でも、ほたるらしくていいか。


優しそうなパパさんとママさん。

きっと幸せになれるよね。

パパさんは獣医さんだから、健康管理はばっちりだね。

お名前もほたるのままだって。

ほたる、幸せに。






本日のお・ま・け♪

ビリ子の子達は好奇心旺盛。

カメラを向けるとすぐに寄ってきてしまう。



「顔面のみ」

この兄妹の写真はどアップが多かった。

今週末にスイカが卒業します。

飛行機に乗っていくからちょっと心配。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: