2016/01/11

ローズマリー退院しました・・・・・・やんちゃ兄妹通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


同じ両親から生まれても、まったく性格もやる事も違う。

今回のローズっ子、やんちゃです。

パセリたちの時はそんなにひどくはなかったのですが・・・・

今回はすごい。

網戸でも何でも登りだしたら止まらない。

で、おりられなくて騒ぐ。



ローズマリーの事もあるので、2階の子育て部屋に引越ししました。

高い場所がなるべくない所へ。


「なんかへんなのがいる~~」


セージ、変なのじゃないよ。

ローズマリーだよ。



「たいいんちまちた」

退院してきましたが、当分は安静。

安静といっても子猫ですから無理。

ソフトケージで暮らす事になります。


ほんの数日いなかっただけなのに・・・・・・


「だれだ~!!」

タイム、そこまで警戒しなくてもいいのに。

病院のにおいが付いているからでしょうね。



「みたことあるかも」

はい、妹のローズマリーです。



「なんだ、しってた」

うん、知っているはずだって言ったでしょ。






ローズマリーは帰ってきてご機嫌。

病院では寂しかったらしく、今はゴロゴロ言いっぱなし。




「あそびたい~~」


骨が付くまでは時間がかかる。

ずれちゃうと困るから、静かにしようね。

ギブスとかではないので、動けるから困ります。

ちゃんと治してあげたいから、心を鬼にしてがんばります。





本日のお・ま・け♪


「子猫が来たな~」


はい、殿。

でも、あごニキビを治すのが先決かと・・・・・

糖尿病なので、何かあると治りが遅いのです。

朝晩レベミル5単位。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: