2016/01/15

失敗した・・・・・お買い物通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


わが家は大家族。

その上みんな大きい。

壊れる物の数も多い。


みなさまにお聞きします。

キャットタワーってどのくらい使いますか?

使いますかと言うか・・・使えますか?

このごろ、以前より壊れるのが早くなった気が・・・・・

同じタイプの物を買うのですが。


もっとお高い物を買えばいいのですが・・・お金が・・・・


で、ちょっと違った物にしてみました。


子育て部屋のタワー。

1年もたなかったなあ。


今度はこれ。


誰ですか「すぐ壊れそう」って言った人は。

確かに壊れそうだなあ。

でも、可愛いでしょう?



女の子の部屋のタワーもボロボロなのをばらしました。


紅茶さんが大好きだったタワー。

部屋に戻ったらがっかりするだろうな。




で、1階の女の子のお部屋にあった物と同じタイプを買いました。

同じサイズで同じ形のもの。

安く手に入ったので、喜んでいたら・・・・・・


「ちっちゃいよ~~!」

げっ・・・・・サイズが違った。

ネットショッピングの盲点。

サイズは書いてあっても、実際の大きさが想像できない。

安いはずです。

元の半分くらいの大きさでした。

無計画なdinoにありがちなことです。

とほほほ・・・・・・・







本日のお・ま・け♪

エルじーじは表情が豊か。

何か要求があるとすぐわかる。


「毛布が落ちたぞ」


ソフトケージの上に敷いてある毛布が落ちてしまった。

はい殿、すぐに戻しますから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: