2016/01/16

生後1ヶ月・・・・・と新たな卒業生♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんの一人娘、生後1ヶ月になりました。

姫、起きて~!!


「ねむねむ」

ん???

あ~~~!!!

彼女のいる場所は・・・・・・


新しく組み立てたキャットタワーのハンモック。

落ちないでね。


ついこの前までは、産箱の中だったんです。


「おそとにはなにがあるですか?」





実は犯人がいるのです。



「あたしは知らない~」

紅茶さん、子猫をあっちこっちに連れて行く。

まあ、遺伝だからしょうがない。

「引越し王」と呼ばれた芽芽ちゃんという子を覚えていますか?

芽芽ちゃんの子が桜、桜の子が紅茶さん。

血は繋がっていきます。

とほほほ・・・・・・・


幼名を決めなくちゃ。

紅茶さんの子だから・・・・・


ダージリンとか?

それとも簡単にミルクティーとか?

どっちがいいと思いますか?



「カリカリたべたの~♪」



紅茶さんがあんまりお乳をやらなくなった。

離乳食かなって思っていたら・・・・・・

一生懸命カリカリを食べていました。

しっかりした子です。

あなたの先にはどんなにゃん生が待っているんだろうね。

優しい美人さんになりそうです。






本日のお・ま・け♪ 

新しく生まれる子もいる。

卒業して行く子もいる。


ビリ子さん、卒業しました。




ビリ子さんは花火の母。



まだ若いし、もう一回くらいって考えていたのですが・・・・・

ひっきりなしにシーズンが来て、あまりにも可哀想。


そういう時に、見に来た方がビリ子をすごく気に入ってくださって。

これもご縁ですね。

一人っ子でのんびり暮らせるのは、彼女にとっては幸せ。

もうすっかり馴染んでいるようです。


そして、時を同じくして、いるかさんも卒業。

こちらも一人っ子。

のんびりくつろいでいる写真を頂きました。

みんな、幸せに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

久しぶりにコメントいたします。

紅茶さんのお姫様、「ミルクティー」ちゃんに1票。可愛い~。
引っ越し先がハンモックだなんて、見守る方はハラハラですが、
それも可愛いですね^^

ビリ子さん、良いおうちに行ったのですね。
良かったです。