2016/01/17

こんな物買いました・・・・・新しいキャットタワー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


人間、「魔がさす」時ってありますよね。

気が大きくなって色々やって後で後悔するとか・・・・

ストレスがたまっている時って特にそう。


今回のにゃんこハウス改造計画。

大々的に改造しております。


「男の子の部屋」

元の女の子の部屋をT字に仕切れるようにした。




元男の子の部屋も半分に仕切れるようにして、

壁もすべてアルミ板を貼って壁にキャットウォークをつけた。

そして古いキャットタワーをばらして捨ててもらうことに。



そんな時、友人から写真が届いた。

「これ、どう?」って。


アメリカ製の巨大キャットタワー。

ほ・・・・欲しい・・・・・・・

真ん中の物は、元の男の子の部屋に置いてある物と同じ。

ものすごく丈夫でいい物だと思います。


円安のせいで高くなっていたのが「新春セール」で、

ずいぶん割引価格になっていました。

木の形のものはめったに見ない形です。

どうする?

あなたならどうする?



で・・・・・結局・・・・・・・


「買っちゃった」

すごく大きいでしょ?

キャットウォークの上り下りにいいと思って。

しかし・・・・大きい・・・・・・




「怖い~~」

新しく見たタワーを怖がるレタス。

慣れてくれるかな。


で、結局、買ったのは・・・・・両方でした。

へへへ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: