2016/01/20

日々成長中・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶さんの一人娘、日々成長中。

家の中で雨に会うという貴重な経験もしましたし・・・・・・



「♪」



いつの間にかカリカリを食べていましたし。

日々出来る事が増えていきます。



トイレも・・・まあ・・・・どうにか・・・・・・


ミルクっちのトイレ。

何でだかここがお気に入り。

しょうがないのでペットシーツを敷きました。

猫はトイレのしつけがいらない。

自分で覚えるから楽です。

兄弟がいるともっと楽なのですが。




「ひとりでできましゅ」


頑張ってね。


ぼ~っとしていて気づくと・・・・・・・


紅茶さん、どうしたの?

紅茶さんが何かを気にしている。



あ~~~!!!



「へへへ♪」

ちゃっかりハンモックに乗っていた。




「やんちゃで困ります。」

紅茶さんも呆れ顔。

紅茶さんが上に乗るからいけないとも言えますが・・・・・



「ふふふ♪」

怪我をしないでね。

あなたの未来には何が待っているんだろう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: