2016/01/21

キャットショーに行ってきました・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



先週末はキャットショーでした。

行った場所は・・・・・・


どこだかお判りですか?


浅草です。


浅草寺の二天門の横にショー会場があります。






みんなのショーの結果が良いことをお願いにお参りに。



さあ、どうなることやら。

今回は何と3人連れて行きました。

こんぺいとうのママさんが助っ人に来てくれました。



まずはお兄ちゃんの雷神。


「ここ・・・どこ?」


人間と違って状況はすぐにはわからない。

でも、慣れたもので・・・・・


「これ、爪といでいい~?」

うん。





「のび~~~!」

メインクーンはボディーの長さが特徴。

それを見る審査です。



ショーに出始めて一年が過ぎました。

子猫の時からですから、もう飽きてもいいはず。


でも・・・・・・・


「楽しいよぉ~~!」

よく遊ぶ子で反応も良い。

雷神、よく頑張ったね。




「雷神の勲章」

今回はインディーと花火も一緒。

大きな音に不安がったインディーも、

雷神と一緒だからすぐ落ち着いた。


雷神、子猫たちの面倒を見てくれてありがとうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: