2016/01/23

キャットショーその3・・・・・・・花火の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


トリをつとめまするは花火でござい。

1ヶ月ぶりくらいのショーでしたから、ちょっと心配。

何しろ彼女は車の中で鳴きっぱなしの子ですから。


さあ、大丈夫かな?


「あそぶ?」




「あそぶ~!!」




「もっとあそぶ~!!」

はい、心配しなくてよさそうです。

お母さんのビリ子ちゃん譲りのハイテンション。

叔父さんにあたるふーちゃんと同じ様に遊びます。






「真剣白刃取り」

控えのケージでもずっとご機嫌で大はしゃぎ。

疲れちゃうんじゃないかって心配なくらい。

2日間ハイテンションのままでした。



「花火の勲章」

女の子ながら頑張りました。

花火、偉かったね。

本にゃんはただ楽しく遊んでいただけですが(笑)





本日のお・ま・け♪


「ボクの孫とは思えない。」

ジェードはショーに出ていた時、反応が薄かった。

おもちゃに反応せず「ぼ~~」っとしている事がほとんど。

子供も孫もとてもよく反応する。

雷神もジェードの孫です。

時の経つのは早い。

ジェードをショーに連れて行っていたのは

つい最近のような気がするのに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: