2016/01/24

何でそんな所に・・・・やんちゃ姫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんの一人娘のミルクティー。

日々やんちゃに成長中。



ハンモックに乗ったのを見て大騒ぎした日が懐かしい。


だって・・・・・・・・


ぎゃ~~っ!!

どこに乗っているの~!!!




「むふ♪」

どうです、この誇らしげなお顔。




彼女の乗っている場所は・・・・・・


ハンモックよりさらに上のハーフパイプの中。

いったいどうやって登ったんだろう?




「やんちゃで困ります~」

紅茶さん、あなたが上に登るからついて行くんでしょ!!

まったく~~~。

怪我をしないといいけれど。



「へへへ♪」

カリカリの食べすぎでお腹がゆるくなっちゃって大変。

ベビーのカリカリは脂肪分が多いから、合わない子もいる。

検便に行ったりお尻を洗ったりで大騒ぎ。

消化不良らしいので、脂肪分の少ないフードに変えることで

早く治してあげなくちゃ。






本日のお・ま・け♪


「一人っ子が立派に育って・・・・よよよ・・・」

あ、長老は顔を洗っているだけです。

じーじ、嬉しそうな顔でミルクっちのことを見ている。

遊ぶ日を楽しみにしているようです。

タイムやセージを出してあげたいけれど、ローズマリーが可哀想。

彼女はまだとうぶん安静ですから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: