2016/01/25

ミニメインクーンになったよ・・・・・ローズっ子たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 ローズっ子たち、もうすぐ生後2ヵ月半。

大きくなってきてすごい勢いで遊んでいます。

すっかり立派なミニメインクーン。



セージ

ちょっと女の子顔かな?



レタスの顔に似ている気がします。



そしてシッポの先がペンライトの・・・・・


タイム

お兄ちゃんのセロリにそっくり。



ずっしり重い子です。

兄弟で顔がぜんぜん違って楽しい。


そして紅一点。


ローズマリー




嬉しい事がありました。

獣医さんでレントゲンを撮ったら、

骨がきれいにくっつき始めている。

玄武の足のことがあるから、すごく心配でした。

足もちゃんと曲がるし、使って歩ける。

このまま順調に治って欲しいです。


あと1ヶ月以上は安静が必要。

でもね、言い聞かせてわかる相手じゃないし、

子猫だから遊びたい。




この写真を撮った後も・・・・・・


「あそぼうよぉ~!!」

きゃ~~!やめて~!!




「えいっ!!」

このまま飛び降りて走ったら大変な事になっちゃうので、

ソフトケージにお帰り願いました。

ローズマリー、もうちょっと我慢してね。


さてさて、誰がうちに残るかなあ?



dinoのつぶやき
専門医がすべていいわけではない。
今回のことでそう思いました。
玄武とローズマリーの骨折の仕方が違うかもしれませんが、面倒な位置だったのは一緒。
何回も手術をしても結局治らなかった玄武。
それより若くて骨も細いのに順調に回復しているローズマリー。
何だか玄武に申し訳がない。
今彼は幸せに暮らしているのが救いです。
今回の先生は手先が器用で、いろいろな種類の動物を扱っている。
インコの骨折手術の写真には驚きました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: