2016/01/26

男の子の部屋のメンバー・・・・・いけにゃん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


にゃんこハウス改装計画、ちょっと中休み中。

大まかな部分は出来上がっていますので、

後は細かいところの塗装など。


一番変わったのが一階の元女の子の部屋。

T字に仕切りを作ってもらって、別れて暮らす事もできるように。

12畳くらいの部屋ですから、それでもそんなに狭くはならない。


今この部屋に暮らしているのは・・・・・

若い順にいきます。


ちょき

そうそう、正式名を登録しました。

お父さんのふーちゃんがFair Wind(順風)なので、

ちょきはSouth Wind(南風)になりました。




ちょきより一ヶ月お兄ちゃん。


インディー

インディーが5ヶ月。



そして9ヶ月になったばかりの・・・・・・


薫風

何だか風つながりの名前が多くなったなあ。


誰です?

9ヶ月に見えないくらいオッサンぽいっていった人は。



そして1歳半の雷神。


「取材は事務所を通してください」

あの・・・私が事務所の社長だよ。



幼い子が多いと、若い子がオッサンくさく見える。

最年長がみそ。

最年長といってもまだ2歳9ヶ月。


みそ~!!


「・・・・・・・・・・・」



反応しないので、前に回り込んで見ました。


「たれメインクーン」

う・・・・やっぱりオッサンくさいかも。


新しく買ったタワーがみんな好き。

元の部屋で使っていたものと同じですから。


インディーと薫風



誰か足りないってわかりましたか?

パセリが元の部屋で一人暮らし中。

みそや雷神に文句をたれて、パンチをするから。


「へへ、わがままは言ってみるもんだね。」

自分の部屋をもらったから、何だか機嫌が良い。

機嫌がいいのは他にも理由があるんですが。


男の子の部屋の奥のミニキッチンでは、ふーちゃんが一人暮らし中です。

去勢していない男の子だと、縄張り意識が出てきます。

もめないように部屋割りを考えるのが大変です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: