2016/01/27

ボクだけの部屋だよ・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫だって考える。

色々悩む事もある。

好き嫌いがあるから。



パセリがこの数ヶ月ちょっと変だった。

若い男の子の中では1番年上。

といっても、今月3歳になったばかり。

彼は子供っぽい所があるから、人望じゃなくてにゃん望がない。

トップに立てる子ではないのです。

3ヶ月違いのみそのほうがずっと大人っぽくってボスタイプ。

パセリの息子の雷神も落ち着いてきた。

そして、薫風も8ヶ月を過ぎたあたりから大きくなって大人っぽく。



「中間管理職は辛いよ」

みんなみそに懐いちゃうし。

ちょっと辛かったのかな?



不満そうなお顔のことが多かった。

で、みそや雷神に文句をたれるように。



今まで仲良くても、そうなると難しい。

で、元いたお部屋を半分に仕切って・・・・・・


キャットウォークもつけました。

手前のタワーから行けるようになっている。


残りの半分には・・・・・・・


シンシア



ピラ子さん


ピラ子さんは雷神の母。

父がパセリ。



この二人相性がいいようで・・・・・・


「ここ、気に入ったわ♪」

パセリのスペースにあるタワーがお気に入り。

パセリもピラ子さんには文句を言わない。


何だか良い感じで暮らしています。


「ご飯食べ放題」


人聞きが悪いことを言わないでよ。

みんなと一緒でも同じだったでしょ。


「のほほ~~ん」


ちょっと怖がりのパセリにとってはこれでよかったのかな。

でも、もう他の男の子とは一緒に暮らせない。

子猫でもつれてこようか?

第二のじーじ?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: