2016/01/28

囚われのお姫様・・・・・ローズマリーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今回のローズっ子は色々あって何も決めていない。

それでも日々成長していく。


遊んでいる姿を見ると、嫌な事なんて忘れてしまう。



なにやらセージが言いたげな表情。

セージ、どうしたの?



「あのね・・・・・・・」

うん?



「したがうるさいです~」


セージとタイムが乗っているソフトケージの中にローズマリーが入っています。

上に兄弟がいたら、出て遊びたいのは当たり前。



で・・・・・・・・・


「だして~~~!!」





「だ・し・な・さい~~~!!」


あ~あ、器用だねえ。

ジッパーをこじ開けるのも覚えてきた。

上でしっかりとめておかないと脱走してしまう。



掃除の時だけ少しの間出しますが、

気をつけて見ていないと大変。



「き~~~~!」

ストレスがたまっているんでしょうね。

自分のシッポで夢中になって遊んでいる。


お部屋に戻ろうねって言うと・・・・・


「なんでかえるの?」

悲しそうな顔をする。

ケージに暮らしているから寂しい。

抱っこするとずっと「ゴロゴロ・・・・・・」

切ないけれど、後ちょっとがまんがまん。




「ボクは平気だよ」

タイム、あなただってやんちゃで危ない。

いつ同じ目にあうかヒヤヒヤだよ。




「出してやればいいのに、冷たいのぉ」

殿、遊びたいだけでしょ。

今回の子達のやんちゃさはご存知のはず。

すごい勢いで走り回って、dinoの背中を登り・・・・

何と頭のてっぺんまで登る。

とほほほ・・・・・・






本日のお・ま・け♪


可愛いお顔にご用心。


「えものはっけんです~~!」


やめて~!

飛びつかないで!

受け止め損ねて落ちたら大変だし、

何より爪が細いから痛い。

セージ、せめて「行くよぉ!」って声をかけてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: