2016/01/29

お腹が治ってよかったね・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


紅茶さんの一人娘のミルクティー

寒さのせいか、ベビーのカリカリの脂肪分のなのかはわかりませんが、

お腹を壊していました。

わが家の子はあんまりお腹を壊さない。

ですから今回みたいな事が起こるとあせります。

獣医さんに行って検便しても何も原因はわからない。

結局脂肪分控えめのキトンのカリカリにした。



「なおりまちた」


お腹を壊しているのに、体重が増え続けていた。

成長期なんですね。

獣医さんなんて「元気だからすぐ治るよ」って。

そう言われても・・・・・・




「お尻がばっちくて嫌だったわ~」

紅茶さん、お母さんでしょ!

母もミルク以外の物を食べるようになると、お世話しなくなる。

お尻を何回か洗ったなあ。

寒い時期だから風邪をひかないように注意しましたが。



ま、それ以外は「超」が付く元気印。


お気に入りのハーフパイプの中で。

すごい勢いでここを走っています。

右に行って左に行って・・・・・・




何だかお顔もちょっとずつ猫っぽく。




「びじんになりましゅよ!」

はいはい。


お腹がポンポコリンの幼児体形でかわいい。

大きなお稲荷さんにシッポと頭が付いている。

それがちまちま走る姿はたまりません。

一人っ子だから遊び相手がいない。

その分、人間によく懐きます。







本日のお・ま・け♪

やっぱり猫は高いところが好き。

新しいタワーとキャットウォークが大人気。


「ここは譲れない」

一番上をみんなで狙っている。


メインクーンってドンくさい子が多いのですが、

女の子は身のこなしがしなやか。



30センチ幅くらいのウォークなのですが・・・・・・


「すれちがいま~す!」

器用にすれちがうし、落ちない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: