2016/01/03

何でだろう?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お正月でもCAVALLINOは何も変わらず。

変わらないどころか忙しい。

パパさんがいないし、バイトの子もお正月休みだし。



唯一お正月らしい事(自分でした)



去年の大晦日はパニックでした。

アンジェリカとぐーのお迎えの予定。

それは予定としてあったからいいのですが・・・・・

朝一番で事件が起きて、もう予定どころじゃなくなっちゃって。



アンジェリカ、ゆっくりお別れする時間もなかったね。

あなたは芯の強い子だから、きっと大丈夫だよね。






そしてぐーもばたばたと・・・・・・



兄弟の中で一番大きい子でした。


お母さん譲りのとてもきれいなタビー。


お兄ちゃんお姉ちゃんがいる中で普通に振舞っているらしい。

そんなに度胸があるって・・・・

新しいご家族の方、よろしくお願いいたします。

二人ともそんなにうるさい子ではなかったけれど、

いない部屋は急に静かです。

じわじわと寂しさがやってきています。



何が起こったかといいますと・・・・・



「いたいいたいなの」

朝一番で、ローズマリーがおかしい事に気づいた。

足を痛そうにしている。

お迎えが午前中早い時間だったので、あわてて病院に。

なんと・・・・骨折。

高い場所はないはずなのに。

部屋には産箱に使ったソフトケージくらい。

もうショックで・・・・・・・

ごめんね、痛い思いをさせて。

治るまで時間がかかりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。

え~っ、いきなり骨折ですか・・・・。
でも、獣医さん早めに行けてよかったですね。
無事治りますように!!

そっか・・・アンジェりちゃんも、ぐーちゃんも
新しいご家族の元で新しい年を迎えたのですね。
と言うか、じゃんけん3ニャン卒業の時期に成ったんですね。
ちょきちゃん好きなんですけど、卒業しちゃうのも時間の問題ですね。
そろそろ、我が家にも新入りさん来てくれないかな。

クンちゃんのごあいさつで終わり、獅子舞クンちゃんで始まる。
そうでなくっちゃね!
私の会社のPCのクリスマスは、クンちゃんバースト君・・・のサンタさん。
年明けは、獅子舞クンちゃんにしてます。