2016/01/30

新しいタワーを買いました・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族は家族も物も多い。

捨てなきゃいけないけれど、捨てられない物もある。

キャットウォークをつけたのは、「要らないタワー」を捨てるため。





しかし、思わぬ反対に・・・・・・


これペッツデポの大型のタワーです。

長持ちしてよかったけれど、さすがにボロボロ。




ねえ、捨てていいよね。




「やだ」

みそ、だってそこ、ぐらぐらだよ。




「ダメ」

インディー・・・・・・




「これしゅき!」

ちょき・・・・・・

だって、そのためにウォークを作ったじゃない。




「絶対に捨てさせない~!!」

雷神、どいて~。

どかそうとしたらこんな顔に。



「不法占拠」

私は地上げ屋ですか?

何匹いるかわかりますか?

ボックスベッドの中に薫風もいる。




あきらめてまったく同じ物を買いました。

みんなが気に入っていると言うのもありましたが・・・・・

何より・・・・dinoが無計画だったから。

そのタワーのある場所に・・・・ウォークを付け忘れた。

とほほほ、自分が情けない。





本日のお・ま・け♪

形あるものはすべて壊れる定めにある。

しかしわが家の場合、壊れるのが早いなあ。

ぐーちょきぱーの時に新しく置いた「切り株型ベッド」


「ご臨終」




まあね、この使い方じゃ・・・・・・


「きゃ~~っ♪」

あ~あ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: