2016/01/31

大事件です・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


何だか今年はいろいろな事が起きる。


「大変そう・・・・・・・」





「あ~あ・・・・・・・」





「ふむ・・・・・・・・・・」





「みそにいたん、だいじょうぶ~?」






みんなの視線の先には・・・・・・・


「い・・た・・・・・・い・・・・・・・・」

みそがぐったり。

前の晩まで何でもなかったのに、足が痛くてうまく歩けない。

ローズマリーの事もあるから、もうビックリ。

心臓が口から出そうになりました。


あわてて獣医さんに行ったら・・・・・

「怪我ですね、膿んでいます。」って。


誰かに噛まれた?

ケンカはこのメンバーはしないはず。

遊んでいて運悪く、歯か爪で傷が・・・・・



みそ、大丈夫?


「うん・・・なんとか・・・・・・」


ちゃんとご飯も食べるし、トイレにも行ける。

後ろ足が腫れているから、ちょっと辛そうですが。

お薬で何とか収まってくれるといいけれど。

甘えん坊ですから、こうやって声をかけてもらうのを待っている節もある。

だって、声をかけると「よっこいしょ」と起きてやってくる。

でも、痛いのでしょうね。

dinoが部屋から出ようとすると、付いてきて悲しそうな顔をする。

大家族は色々事件が起こります。

足に良い神社とかお寺におまいりに行こうかな。






本日のお・ま・け♪


お腹の調子がよければご飯も美味しい。


「うま♪」

ミルクさん、大き目のキトンのカリカリを頑張って食べています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: