2016/01/05

末っ子参上・・・・・ちょきの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


1階の元の女の子の部屋をT字型に

網戸で仕切れるようにしました。

そこに男の子たちが移りました。

それに伴い・・・・・・・


「またちっこいのが来た~!」



はい、ちょきが2階からお引越し。


3ヶ月ですからまだ小さい。


お母さんともう少しいさせてあげたかったけれど、

他の男の子に慣れなくなっちゃうから。

大丈夫かな?

怖がるかなって思ったら・・・・・・



「お水が高い~」

いろいろなものに興味津々。


みんな小さい子には優しいからすぐに馴染んだ。



「背後霊付き」

必ず誰かが付いている。

表情もこのとおりですから安心。



順調に・・・・・あ・・・・・・


「ボクが末っ子だったのに・・・・・」

インディー、末っ子の位置をあっという間に取られてちょっと不満。


末っ子はちやほやされますから。

インディー、二人とも末っ子だよ。

末っ子同士で仲良くしようね。




パセリだけがまだみんなと一緒になれない。

一回ケンカをすると、仲直りには時間がかかる。

網戸越しに毎日顔を合わせて普通に戻るのを待っています。



「元に戻れたらいいね。」

パセリが怖がりで、工事の音などに反応しちゃったのもある。

工事はまだしばらく続くから、慣れてくれるといいな。




本日のお・ま・け♪



2階の女の子の部屋に入った花火は・・・・・


「あ・た・し!!」


まあ、この強そうな顔。

お姉ちゃんやおばちゃんたちに負けない。

女の子の方が度胸があるのかも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

mako さんのコメント...

まるで我が家を見るようです。
ちっこいのが来て、これが意外と大物で、
元末っ子がなんか言いたそうですよ。