2016/01/08

レタスの成長記録・・・・・お誕生日通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


レタスの成長記録です。


正面を向いているのがレタス。


生まれてすぐに、「この子はお残り」って思った子です。


名前をつける時に、「レタス」にしたのも訳があります。

最初に飼った猫の名前がレタスでした。

20歳近くまで一緒に暮らしてくれて、私にとって大切な子でした。




負けん気の強そうなお顔。




兄弟を従えて遊んでいました。




人間に対しては優しくて甘えん坊。









成長するにつれて美人さんに。

あ・・・・親バカですが。





ふさふさシッポのチャーミングなレディーに。



キャットショーにも一緒に行きました。

白虎、朱雀、玄武、青龍の母でもあります。



もう一回くらいあなたの子が見たいな。

いまはちょっと「どすこい体形」に・・・・・・


「そのうち痩せます」

はいはい。

食べるのが大好きだからしょうがないよね。




本日のお・ま・け♪

お誕生日の記事を書くために、写真を見直していたら・・・・・・


「かくれんぼ」

こんな可愛い写真を見つけました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: