2016/01/11

中に詰まっているものは?・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世は三連休。

dinoはいつもと同じ。

その上、土日は神戸にキャットショーで出かけていました。

お供は雷神とインディー。

広い会場で歩き回ってくたくたです。

写真を撮る暇もなかった。


追々ご報告いたします。





疲れて帰ってきたときの栄養剤がこれ。


卒業生からのお写真です。


ウーロン茶

君の背中にはチャックがある?

開けたら中にちっこいオッサンが入っているかも。



妙に背が高いね。

どこに乗っているのかな?





そして、ノンノン&チリ通信。


「仲良し」

下のお嬢さんはノンノンが大好き。




「子守は疲れる~」

のんびりした時間が流れています。





「でっかい物発見~!」

いや、君もでっかいけれどね。


お誕生日には手作りのケーキをもらいました。


「うま♪」



幸せそうに暮らしているのを見るのは楽しい。




「王者の風格」

大きくなったね、チリ。

君の中身はいっぱいの愛情だね。







本日のお・ま・け♪

一つ一つ出来る事が増えていく。

ローズっ子、順調に成長中。


「タワーに乗れたよ」

あんまりやんちゃをしないでね。

ヒヤヒヤしちゃうから。


この子達は運動神経がいい。

薫風はここから何回落ちただろう・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

あら、神戸でしたか!
来られたら行こうと思ってたのですが、
今度来られる時は、応援?邪魔?に行きますね。

ローズマリーちゃん、不便だけどしっかり治してくださいね。
仔にゃんこに、大人しく…は、難しいですね(笑)

ノンノ君、愛は重いね(笑)幸せそうな素敵な写真です。
いつも、愛情たっぷりの写真で、ノンノ君も、チリ君も幸せ全開ですね。