2016/01/09

息子たちが立派に・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



レタスのお誕生日記事を書いた後に、

子供たちの写真をいっぱい貰っている事を思い出した。


おととしの7月、4匹の男の子の母になったレタス。

男の子が4匹生まれたら絶対つけようと思った名前に。

青龍、白虎、朱雀、玄武

あ・・・・桜の子の霊亀も一緒に写っていますが。






みんな成長してカッコいい青年になりました。



カッコいい・・・・・う・・・・・・・


おサルのコスプレでミカンで遊ぶ白虎。

わが家の血は続いている。


「ミカン大好き」

普通の猫は柑橘系が苦手なはず。

わが家の子達は平気で遊びます。



「ごめん寝」

素晴らしい寝相。

ほとんど入っていないし。


で、素晴らしい寝相つながりで・・・・・・


青龍

これはまだいいほうです。


はい、これをどうぞ。


「コンパクトになれるメインクーン」

左から出ているのは・・・・後足ですよね。

折りたたみ式メインクーンともいえる。


そんな面白い事をいっぱいやってくれるけれど・・・・

みんなカッコいい青年になりました。


白虎




朱雀



「王者の風格」



子猫は可愛い。

でも、大人になった時の魅力はまた別ですね。

すべて出来上がった感じがします。





本日のお・ま・け♪

「イチゴシリーズ」のあまおう。

コスプレが気に入っちゃったみたいです。


「早くクリスマスにならないかな」

あの・・・・終ったばかりなんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: