2016/02/11

どの子が誰だかわかるかな?・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生通信です。


お茶シリーズの「緑茶」


すっかり大人っぽくなっちゃって、見違えるよう。

兄妹の紅茶さんが母になったから、名実ともにおじさん?


でも・・・・・・・


「へへへ♪」

こんな可愛い事もする。

凍っちゃうよぉ~!



つい最近出て行ったと思っても、大きくなるのは早い。


アランです。



ブリティッシュショートヘアーのお兄ちゃんのいるお家に。



「すっかり仲良し」

大きさもほとんど変わらない位になったそうです。

恐るべしメインクーンの成長。



そしてこの子は・・・・・


アランの叔父さんにあたる「あまおう」

すっかり大きくなっちゃって。




先住の猫がいるお家に行った場合は特に心配。


受け入れてもらえるかな?

仲良くできるかな?って。

ぐーが行ったお家には、大きなメインクーンのお兄ちゃんお姉ちゃんが3人。

うまく受け入れてもらえた様でホッとしています。



中にいるのはうちから行ったシャケの娘の「いくら」


お姉ちゃんの上に乗るなんて・・・・・



あれ?


ぐー・・・・・男の子だったよね。

でも、似合うよ。



兄妹や姉妹、親子で新しいお家に行くと、心配は少し減る。

一緒だと心強い。


春風の兄妹の春霞。

レタスやパセリの兄妹のチコリ。

同時に新しいお家に行きました。


「いつも一緒」

いいですね、こういうのって。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: