2016/02/13

遊びに夢中・・・・・ローズっ子たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


一人っ子で遊ぶ相手のいないミルクティーとは打って変わって・・・・

遊び相手が山盛りのセージとタイム。

楽しい毎日を過ごしています。

遊び方にも違いが出てきた。


タイムは気づくと高い所にいる。

タワーやキャットウォーク大好き。




「えへへ♪」



子猫らしくやんちゃですが、もっとやんちゃがいるから目立たない。


セージはおもちゃが大好き。

いつも追いかけて走り回るから、写真が撮りにくい。


止まっていると可愛いお顔なのに・・・・・・




 「え~いっ!!」

ボールやネズミさんと日々戦っている。




この時期子猫はいろいろな事を学ぶ。

猫社会のルールを見につける時期です。

お姉ちゃんやおばちゃんに可愛がられたり怒られたり。




「とるなよぉ~!」

お母さんは子猫のわがままを何でも許す。

他の猫だとそうはいかない。

頑張って強くなるんだよ。



セージたちが気に入らなかったこのお方も・・・・・


「ちっちゃい子ってけっこう可愛いわよ。」

花火、良いお姉ちゃんになりつつあります。

ちょっとむきになって張り合うこともあるけれど(笑)



本日のお・ま・け♪

母の愛って終らない。


他の子のいる部屋に引っ越してから、また母親業再開。

気づくと子猫の近くにいる。

母って偉大ですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: