2016/02/15

はじめましてのご挨拶・・・・春ちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


年は取りたくないもんだ。

疲れが次の日じゃなくてその次の日に出る。

土曜日キャットショーに行きました。

その疲れが今頃・・・・・


猫たちの世話だけは手が抜けないので頑張ります。


春風の子たち生後10日を過ぎました。

ちょっとだけご挨拶を。


「はじめまちて」




真ん中の子は・・・・カメオかな?

まだまだ安心は出来ない。

神様、この子たちにこの世の滞在許可をください。

お願いします。


命はもろく、そして強い。

そばで見ているdinoはおろおろするだけ。

安心な大きさまで育ったこのお方・・・・・


「ん?」

ミルクティーが見ているのは子猫の入っている産箱。

なにやら声がするから不思議がっています。



「なにかいるですか?」

そうだよ。

赤ちゃんがいるの。

あなたもちょっと前まで同じだったんだよ。




本日のお・ま・け♪


「信じられん」

エルが納得のいかない顔をしている。

そろそろその訳をお知らせしなきゃね。



dinoのつぶやき
カメラの調子が悪い。
シャッターが下りない。
撮れたとしてもぶれている事が多い。
困ったなあ。
新しいカメラを買うお金はないし・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: