2016/02/16

お帰りスイカ・・・・・エルとスイカの物語♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族は事件もいっぱい。

エルが見ていたのは・・・・・・


「何だかでかくなったな。」

はい、2ヶ月経ちましたから。


そう、すいかが戻ってきました。


立派に大きくなったね。



「てへ♪」


新しいお家に行ったのですが、

先住の猫とうまく折り合いが付かなくて・・・・


とても可愛がってくださって、何とかうまくいかせようと頑張った。

でも、お姉ちゃんのご機嫌がどうにもよくならなくて。

みんなが不幸になると可哀想。

辛い決断をして、こちらにスイカは帰ってきました。

大好きな子を手放す辛さを考えると涙が出ます。


彼は相変わらず陽気。


「ここ、おぼえてる~!」

すぐにじーじのことを思い出した。


しかし・・・・・・・


「おまえ、大きくなりすぎ!」

確かに。


以前はこんな感じでしたから。



すいかはこのときと同じように甘える。

エルも可愛がってくれています。

しかし体力も付いてきて、じーじはたじたじ。

さて、どうしようかな。

一人っ子で可愛がってくれるお家を探そうかなって思っています。

ちょっと他の猫を怖がるようになっているし。


エル、しばらく面倒を見てあげてね。


「わしは小さい子が好きなのに・・・ぶつぶつ・・・・・」


大人気なくすいかからおもちゃを強奪したエルなのでした。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: