2016/02/22

決まった!!・・・・猫パンチ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


末っ子だった子が下が出来ると変わる。

それは人間も猫も同じ。



花火、すっかりお姉ちゃんになりました。

子猫と遊びたいだけかもしれませんが(笑)


よく一緒にいます。


しかし子猫は子猫。

面倒を見てくれるお姉ちゃんを敬うなんてことはしない。

タイムのやんちゃッぷりをご覧ください。


お気に入りの窓辺にいるところに、花火がやって来た。


「ちょっと、あたしも乗るからちょっとよけて!」

猫は高い方にいるほうが強い。


と、言う事で・・・・・・・


「だめ~~!」

大人気なく応戦しようとした花火ですが・・・・・・





「猫パ~ンチ!」

あ~あ、顔面にヒット。



で・・・・・・・・



「ちびっ子のくせに・・・・ぶつぶつ・・・・・」

お姉ちゃんになりきれない花火なのでした。

見事なイカ耳だね。





本日のお・ま・け♪

子猫の電池はすぐ切れる。


「遊びたい・・・けど・・・・ね・・む・・・い・・・・・」

セージ、眠りの国に・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: