2016/02/24

みんな仲良く・・・・スイカ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


男の子の部屋にちょっとした嵐が・・・・・


「じ~~~~」


雷神、大丈夫?





「じ~~~」

インディー、頭に血が上るよ!


すごい勢いで走り回っているのは・・・・・スイカ。



スイカが帰ってきて2週間が経ちました。

少しずつ今の暮らしに慣れ始めています。


ビリ子さんやふーちゃん譲りのハイテンション。

動きもすごい。



でもね・・・・・・・



「あ、雷神兄ちゃんだ」

ブレーキがかけられるようになったね。



いったん止まって・・・・・・・


「そろりそろり・・・・・・・」

そうそう、すごい勢いで突っ込んだら、ビックリするからね。




「もういいかな?」

まあ、あまり長くもたないのがスイカです。


すぐに我慢の限界が来て・・・・・・


「ねえねえ・・・ねえってば~!!」

他人のやる事に何でも興味を持つ。

「ヤジ猫」スイカさんです。

でも、みんなもスイカの行動に慣れてきた。


陽気でやんちゃなのは子猫だから仕方がない。


「ぱりぱりぱり・・・・・・」

こんな余裕のある行動もするようになった。



「もう大丈夫だよ~!」

い~や、お母さんはまだ信用していないよ。

dinoが付いているときに限って一緒に遊ばせます。

早くずっと一緒にいられるといいね。

他の猫とも暮らせるようになれば、行ける所も広がるしね。




本日のお・ま・け♪

スイカのオアシス。


「じーじ、じーじ~♪」

「帰ってくるなって言っているだろ~!!」


じーじ、まあそこを何とか・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: