2016/02/26

一緒にいれば暖かい・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お外は寒いけれど、家の中は暖かい。

女の子達のお部屋も平和です。


平和で・・・・・・あ~~~!


「盗み食いちう」


ローズは太りやすいので、ダイエット中。

仕切りの網戸が開くと、一目散に子猫用のフードへ。

こら~~っ!


まあ、平和といえば平和。


「一人じゃ寒い」

シュガー、何となくつまらない。



そういう時は誰かに甘えれば良い。


「ねえねえ」

「ん?」


シュガーは体が大きいのに甘えん坊。

レタスの上にどっかり乗って甘えています。

レタスは母のローズ譲りの穏やかで優しい子。


「ちゅっ♪」

自分より体の大きな個も面倒を見る。


しかし・・・・・・・・・


「毛が・・・・・うぇ~~!」

自分の毛が口に入っちゃって大変。

それでも一生懸命面倒を見る優しいレタスなのでした。

一緒にいれば暖かいよね。



本日のお・ま・け♪


「絶対出て行かない!」


居直り強盗じゃなくて居直り女房のえにょ。

ねえ、段々にゃん相が悪くなってきたような気がするんですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: