2016/02/28

可愛いたれ目のお嬢さん・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


一人だと寂しい?

紅茶さんの一人娘のミルクティー。

でも、一人が普通だから大丈夫かな?

優しいお母さんもいるしね。


子猫の成長は早い。

生後2ヶ月を過ぎて、立派なミニメインクーンになってきました。



「たれ目のお嬢さん」


あ、まずい事を言っちゃったかな。


「くすん・・・たれ目だって・・・・」


いやいや、そうじゃないのよ。

たれ目の子は大きな目の美人さんになる。

褒め言葉だよ。


「そ~お?」

うん。

遊び相手がいないから、人間によく懐きます。

話しかけるとじっとdinoの顔を見る。


dinoの後をずっと追いかけてきます。

ちまちまちま・・・・・・




お気に入りのタワーにいることが多いのですが・・・・・

一人じゃないところが可愛い。


「保護者同伴」

一人で遊ぶ時間も長くなりましたが、気づくと母のそばにいる。



母はそれどころじゃないみたいですが。


「じ~~~~~」

夢中で紅茶さんが見ているのは何か?



もうおわかりですよね。


「メインクーンの幼虫」

自分の子に手がかからなくなったからでしょうか?

春ちゃんの子猫のすごく興味があるようです。

子猫の声がすると大騒ぎ。

母性の強い紅茶さんなのです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: