2016/02/07

みんな大きくなりました・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブリーダーをしていて10年以上経つと、卒業生も多くなる。

でも、忘れる事はない。

どうしているのかいつも気にかけています。

頂いた写真はdinoの宝物です。


一人で見るのはもったいない。

一緒にご覧ください。


「春シリーズ」の中の春月。

この子だけあさりが産んだ子です。

一人っ子で寒い時期だったので、2日早い生まれの子達と一緒に育ちました。


お母さんのあさりにそっくり。

いや、もっと美人さんかな?


一人っ子生活満喫中。

やんちゃ坊主のような女の子だそうです。

彼女は保育園からよく脱走していたなあ。





そしてレタスの子の白虎。


「雪の降った日に」

息子さんに雪だるまを作ってもらったそうです。



「何だこれ?」

いつもお兄ちゃんと一緒。


節分の日にはこんな可愛い写真も。


鬼は外って言えないですね。




まだまだいっぱい頂いているので、また見てくださいね。






本日のお・ま・け♪


「大好きな場所」

木がひっくり返る~!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: