2016/02/08

寒くったってへっちゃらさ・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今年は暖冬なのでしょうか?

それとも寒い冬?

何だかよくわからない。



にゃんこハウスは古い家なので寒い。

しかし、そこは寒さに強いメインクーン。

みんな元気です。





みそもすっかり良くなって「通常営業」


「カッコよく撮って~」

うん、でもあごが水でびしょびしょだよ。

メインクーンって水の飲み方が下手な子が多い。

みなさまのお家の子はどうですか?


毛が脂っぽいねえ。

そろそろシャンプー・・・・・・・


「やだ」

よからぬことを考えているとすぐに察知してこの表情。

賢いねえ。




若い子達は寒さなんて気にしない。


「行くよぉ~!!」

だだだだ・・・・・・・

末っ子のちょきは今日も元気いっぱい。



そうするとつられるやつが出る。


「行こうかな・・・・行こう~!」



大きくっても雷神だってまだ1歳半。

一緒になって大はしゃぎ。


「ボクはいい子だよ~♪」


い~や、君も十分やんちゃです。

ラグがぐちゃぐちゃなのがその証拠。




何人もいると反応はそれぞれ。


ケージの上に避難する薫風



そして・・・・・・・



「われ関せず」

気にせず食事中のインディー。


みんな違うから楽しい。

仲間がいるっていいね。




本日のお・ま・け♪


「キャットウォーク制覇(ちょっと怖いけど)」

たいむもセージもキャットウォークの使い方を覚えた。

落ちないでね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: