2016/02/09

みんな幸せに・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業して行った子の事はいつでも気にかかる。

どの子も同じく心配なのですが・・・・


特に大きくなってから新しい家に行った子の事は気にかかる。


いるかさんです。


「お昼寝」

一人っ子になってのんびり。

他の男の子とちょっとうまく行かなかったけれど、

今ではこんなに幸せ。


「タワーも独り占め」


そう考えると、他の子とうまくやれるってかえって・・・・・



薫風が今他の子と何となくうまく行かない。

強気な子じゃないから、何か表情が暗い。

9ヶ月になって、青年期に差し掛かっているから?

新しいお家を募集しようかなあって思っています。



ケリーも4歳になってから新しい家に行きました。


野生はどこに行った?

安心しきった寝顔。

目・・・・・閉じた方がいいよ。


「私が一番」

ケリーも一人っ子生活満喫中。



何年も前に出て行った子も気にかかる。

どうしているかな?

元気でいるかなって。



アズールの初めての子の「メダルシリーズ」

金、銀、銅(あかね)の三人兄妹。

その金太郎です。



2007年生まれだから、もう8歳半。

お姉ちゃんとともに元気に北の地で暮らしています。


まだまだ頂いた写真がいっぱい。

幸せの種は大きく育っていきます。




本日のお・ま・け♪

頂いた写真を眺めているdinoは怪しい状態。

一人で大笑いしたり・・・・・・・


 「はみ出し注意」

お客様がたくさん来て驚いた青龍。

あわててバスルームに逃げ込み隠れた・・・・・つもり?

あはは、まったく隠れていませんよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: