2016/03/12

最初の試練?・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



春風ベイビーズ、順調に成長中。

そろそろ名前を考えなくちゃね。


もうネタが尽きてきました。

幼名だから、前に使った名前でもいいかな?


サンライズとサンセットでいかが?

カメオの男の子がサンライズ。

シルバーの男の子がサンセット。


「なまえっておいしいですか?」

いえ・・・あの・・・・・・



いろいろな物に興味を示すようになりました。



「あっちにいく~~」


しかし、まだまだ足元はおぼつかない。

後足が引っかかったまま。


「う~んう~ん・・・・・・・・」

頑張れ。

自分で生きていかなきゃいけないんだよ。



「とれないです~~~」



どうにかこうにかやっと・・・・・・・


「ふぅ~、はずれたです。」


向かった先は・・・・・・


「これ、おいちいよ」



あ・・・それだったんだ。

ただの水です。

お水も自分で飲めるようになりました。

今までは水分補給はお母さんのおっぱいだけでしたから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: