2016/03/14

ぴったりの名前・・・・・スイカ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



スイカが帰ってきてから1ヵ月が経ちました。


表情もずいぶん落ち着き、元のやんちゃ坊主に。




みそだけは大きいのでまだちょっと怖い。


「へっぴり腰」

網戸が閉まっていれば覗きにいける様になりました。


部屋にもなれて本領発揮。


シッポを見れば自信があるかどうかわかる。



「シッポ、ぴ~ん!」


大家族で暮らすルールも徐々に身に付いてきた。


「よいしょ・・・おっと~!」


そうそう。


「他人のシッポは踏まないようにしましょう。」


ね、気配りができるようになったでしょ?

あ~~!

せっかく褒めたのに・・・・・・


「キッチンペーパー惨殺事件」

出しっぱなしにしたdinoがいけない。

まだまだやんちゃで事件も起こしますが、甘えん坊で可愛い子です。



で、行けるお家があるかどうかはわからないけれど・・・・・

6ヶ月だし血統書の登録をとりあえず。

名前はこれしかないって言うのを思いつきました。


Eye of the storm

へへへ、「台風の目」って言う名前に。

ぴったりでしょ?

ま、呼び名はスイカのままですが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: