2016/03/15

さよならミルクティー・・・・・・卒業♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


春は出会いと別れの季節。


エルがなにやらぼーぜんと見ております。

まあ、呆然とするのも無理はない。


殿、大丈夫ですか?





「いないぞ~」


エルが探していたのはこの子。


ミルクティー、卒業しました。

優しいパパさんとママさんがお迎えに。



殿、みるくっちは新しいお家に行ったのですよ。


「がっくり」

この残念そうな表情。


殿、彼女は幸せの種。

花を咲かせるために行ったのですから。

喜んであげなくちゃね。


たった1匹いないだけでも部屋が静か。

ちょっと寂しい。


幸せになってね。


いっぱいお母さんに可愛がってもらった事、

心のどこかに覚えておいてね。


「うん!」


いっぱい愛情をもらった子は、穏やかな子になります。

生後3ヶ月までに親や兄弟と暮らす。

その後のにゃん生にとても大切な事だと思っています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: