2016/03/29

お部屋広げました・・・・・エルの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




エルドラードは糖尿病の治療中。

運動も大切。


と、言う事で・・・・・・


「お部屋広くしました」


ミルクティーと紅茶さんのスペースが空いた。

で、間の仕切りを開けました。


「行ったり来たり」


そうそう、殿、その調子で動いてください。



「ここで寝るぞ」

殿、そこは産箱ですが。



いろいろな物があると楽しい。


「これはもともとワシのだ~」

いえ、殿のお部屋のケージの上に同じ物があるかと。

高いケージの上に上がらなくなったから、忘れちゃったかも。




殿、もっと楽しいものが見えますよ。

だって・・・・・・この状態ですから。


「お隣は子猫」



ちょっと立ち上がって網戸の向こうを見れば・・・・・


「大好物」


ね、よろしいでしょ?


「ふっふっふ・・・・・・」

殿、笑い顔が怖いです。




「早く子猫を~~!!」


あ・・あの・・・・・もう少しお待ちを。

楽しみが増えたエルなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: