2016/03/06

嵐を呼ぶ男・・・・・スイカとインディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


スイカが帰ってきてもうすぐ1ヶ月。

ずいぶんわが家に馴染みました。

しかし、まあやんちゃな子だこと。

別名「嵐を呼ぶ男」

ま、本にゃんはいたって平和ですが。



2週間違いの弟分のインディーと。

平和に見えるでしょ?


しかし・・・・・・・・


「どっこいしょっと」

スイカ・・・・何をたくらんでいる?




「えへへ、あ・そ・ぼ~!」

「?」




「ぱりぱりぱり・・・・・・」

「すんすん・・・・・・」



まずは下手に出る。




何もしないと見せかけ、



相手が油断した頃を見計らって・・・・・・




「ど~~ん!!」

「わっ!!」


そして、やりたい放題の国が始まる。


「ぺ~ろぺろ♪」




「ちゅっ!」

「う・・・・・・・」




「でへへへ」

「むか~~~」


 そしてこの後ちょっと「かぷっ!」と・・・・・・

インディー、あきれて避難しました。


「ねえ、あの子どうにかして~」

まあ、そう言わず、仲良くやってよ。



スイカは悪い事をしたなんて、これっぽっちも思っていない。


「何でいなくなっちゃったかなあ?」


あのね、ちゃんと謝った方がいいと思うよ。

お昼寝のじゃましたし。


根は悪い子じゃないのです。

インディーの所にとっとことっとこ・・・・


「ねえねえ、怒った?」

「うん・・・別に・・・・・・」

インディー、言いたい事ははっきり言った方がいいよ。

だって、相手はスイカだから。



だって・・・・インディーが怒っていないってわかったら・・・・・


「もう一回、味見する~!」

あ~あ・・・・・・・

これでまた、どたばたどたばた。

いったいいつまで続くんだろう。

こんなやんちゃなスイカさん、行けるお家があるのだろうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: