2016/03/09

保育園復帰予定の「台風の目」・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



やんちゃな男の子の部屋と違って女の子の部屋は、基本的に平和。

ま、ちょっとした小競り合いはありますけれどね。



特に若い子が多い部屋は、保育園や小学校状態。

毎日がにぎやかに過ぎていきます。

子猫たちとやせ気味の子が一緒。




花火。

2月末で7ヶ月になりました。

そろそろレディーになってくれるといいけれど、

まだまだやんちゃ娘です。


同じ姉妹でも体質は違う。


食べても太らないぺっぱさんと・・・・・




空気を吸っても太るシュガー。

彼女は「食っちゃ寝」

よく寝ます。


「熟睡中」

しかし彼女はお姫様だったらしい。


おとぎ話であったでしょう?

貧しい身なりの子が、布団の下にあった豆一粒で寝られない。

それで彼女が本当のお姫様だってわかったって言うお話です。


シュガーさん、何かが背中に当たって寝られなかった。

その原因は・・・・・・


「イカはじゃま~」

あ、お姫様でも何でもないって?

そもそも寝る前に気づけって?



世は平和ですね。


「ねえ、本当にそう思う?」


花ちゃん、何でそんな事・・・・・・あ~!



そうなんです。

女の子の部屋にもいるんだった。

「台風娘」が・・・・・・


足の骨折で安静にしていたローズマリー。

めでたく術後2ヶ月。

そろそろ・・・・・・


でる!出る、出る~!!!

はあ、そろそろですね。

しかし、このハイテンション娘、出したらどうなる事やら。

スイカと遊ばせようかな。

毒をもって毒を制す・・・・とほほ・・・・・


でも、何の後遺症もなく、今回は治って嬉しい驚きです。

今までのうまく行かなかった事が、ものすごく悔やまれますが。





本日のお・ま・け♪

同じ兄弟でも成長は違う。

ローズマリーの兄妹の二人。

雰囲気の違うメインクーンに成長しそうです。


タイム

しっかりとしたお顔ですが、優しい甘えん坊。




セージ

フサフサの毛が伸びてきました。

ゴージャスな子になるんだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: