2016/04/12

みんなでキャットショーに行ってきました・・・・雷神、すいか、花火♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


日曜日はキャットショーでした。

行ったのは・・・・・・


左から雷神、スイカ、花火。

無謀にも3匹連れて行きました。

車の中は猫だらけ。


みんなチャンピオンシップ(大人部門)です。

さあ、どうなることやら。


「ボクは平気です」

雷神はなれたもの。

いつもと同じように「平常心」


花火、あなたも大丈夫だよね。


「平気~♪」

花火も子猫のとき出ていたから、すぐに思い出したようです。



一番の心配は・・・・・



「どきどきどき・・・・・・」


スイカさんのこの表情。

初めてのショーだし、大丈夫?



「ここはどこ?」


ちゃんといい子でいられるかな?



メインクーンが少ないからみんな並びました。

さあ、どうなるか、お楽しみに。

せっかくですから、一人一人ショーの様子をお見せしたいと思います。





本日お・ま・け♪

家にいるときの表情と比べると楽しい。

ショーに行くときりっとする子もいる。


「のほほん♪」


借りてきた猫になる子もいる。


「♪」

上の写真と比べてみてください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: