2016/04/16

キャットショーレポートその3・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 キャットショーレポート第3弾。

トリを勤めるのはこのお方。

雷神です。


1年以上出ているからなれたもの。

ジャッジが手を離しても、審査台の上でポーズを取る。



長い期間出ているのに、飽きずによく遊ぶ。



「行くよ~!」




「はいっ!」





「ねえねえ、もう一回振って~!」

ジャッジの手に手を乗せて、可愛くおねだりする。




「♪」





「取るよ~!」


お気づきですか?

花火やスイカの時、ジャッジは手をそえていた。

脱走したらすぐ捕まえられるように。

雷神のときはそういう事がない。


どのジャッジの時もそうなのです。


「お仕事終了!」


審査が終って戻ると、大好きなおやつを食べる。

ご飯もよく食べるし、ショー会場でトイレまで・・・・

一度も怒ったり怖がったりしない子です。





「雷神の勲章」

ベストキャットを3本ももらいました。


雷神、よくがんばったね。

花火やスイカに時間をとられて、構ってあげなくてごめんね。

お手伝いをしてくれた、キャベツのママさん、

ありがとうございました。





本日のお・ま・け♪


「わしはそんな所に行かんぞ~」


はいはい、わかっています。

dinoが出かけるとつまらない顔になるのですが、

子猫がいるから上機嫌。

殿、ショーがお好きじゃなかったですよね・・・・





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: